蔵王ヒルクライム優勝☆

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_7194.jpg

初めての大会は5月20日の蔵王ヒルクライム!
ロードレーサーができて、ちょうど半年。
東北には行ったことないから
すっごく楽しみな場所でした☆

IMG_7180.jpg

。。。でもこのコース。。。
かなりの坂。。。
今までスポーツなんてしたことないから
前日まですっごく不安。。。

IMG_7260.jpg

到着して蔵王を試走してみたら
あまりの過酷さに2㎞で断念。。。
即行帰ってきました(>0<)
ちなみにちいこはビギナーで6.7㎞のコース

IMG_7215.jpg

受付にむすび丸くんとパチリ☆
お友達になった仙台の女の子に聞いたら、
宮城県ではめっちゃ有名なんやって!

IMG_7273.jpg

当日は、すっごく緊張☆
レースが始まったら、
めっちゃ苦しくって
早く終わってほしいーーーって
思いながら がむしゃらに走りました!

IMG_7306.jpg

結果は。。。
女子ビギナーでまさかの優勝!
今でも信じられないよ(>0<)

IMG_7307.jpg

こけしのトロフィーには
手作りの自転車がついてるんだよ♪
かわいぃよね♡

IMG_7313

蔵王町長に表彰されたよ☆
ふふ(^ー^)
なんか あったかい町で
本当に癒されました♡

IMG_7316.jpg



蔵王は初めて行った場所だったんだけど、 
あったかい皆さんの心遣いと
きれいな自然に本当に感動!
ぜひ来年も挑戦しにいきます♡

。。。でも もうビギナーはダメだよね。。。!