2014年初白石峠とセンチュリーライド☆

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は6:30に出発して、
早稲田〜埼玉県のときがわへ向かいました。

秋ヶ瀬辺りでチーム員のみやもとさんと偶然お会いして、
川島町セブンまで楽しくライド(*^o^*)♫

お別れした後、
向かい風で踏み過ぎた両膝が痛くなり少し凹み気味...
でも、どうしても白石峠に登りたくて
ゆっくり登りました( ´ ▽ ` )ノ

苦しいけど、
やっぱりめっちゃ楽しい!!

白石峠は
日陰に雪が残っていたり、
がけ崩れも多いので、
これからチャレンジする方は
どうか気をつけてくださいね。

ランチはチーム員のとくてぃに教えてもらった
川島町のうどん屋に行きたかったんだけど、
川島までガマンできず(≧∇≦)
エキップアサダのたかはしくんオススメ、
キッチンひよりのハンバーグランチにしました♥︎

今日は風と膝に泣いたけれど、
久々に楽しいセンチュリーライドになりました(*☻-☻*)

夜は お気に入りの神楽坂フレンチ、
ラセーヌでカンパイ!
アルザスの白ワインと
猪と筍のファルシが最高でしたよ