ラバネロ夏合宿2014☆

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週土日は、
ラバネロ夏合宿に初めて参加させていただきました。

土曜日は北軽井沢から渋峠~草津温泉~北軽井沢まで100キロ。
この日は、ゆるい上り坂。
日曜日は北軽井沢から車坂峠~嬬恋パノラマライン~北軽井沢まで90キロ。
ここは勾配のきつい、上り坂。

一か月以上 山を走るどころか、外を走っていなかったから
とってもダメダメな走りでしたが(´・ω・`)
マイペースに のんびり走れました。

夜はお風呂上がりにみんなでビールでカンパイ☆
夕食後は、UNOで盛り上がり、
ベットでお話。
とても楽しい 2日間でした。

今年は記念すべき、40周年のサマーキャンプ。
高村カントク、高村ママ、けんごさん、前川さん、
本当に、本当に ありがとうございました(*'ω'*)!
チームのみなさんともとても楽しく過ごせた
2日間だったよ。

カントク!ありがとうございました(*´ω`)