Entry Link│ブログ記事リンク

ジャパンカップ☆

こんばんは☆

みなさん、秋の夜長を楽しんでいますか??
めっきり 秋も深まり、最近は日が落ちるのも本当に早いね!
自転車で遠出するのにも、早めに切り上げなきゃって思うよねっっ

IMG_0329.jpg

さて。。。10月21日の日曜日は朝5時に家を出て、
いざ宇都宮へ!
私にとって 今年で3度目のジャパンカップです♡
今回は宿泊せずに、日帰りにしてみましたよ

IMG_0343.jpg

宇都宮駅。何だか、ワクワク☆
今年はちょっと贅沢して、東京からは新幹線→宇都宮からはレンタカーを借りての観戦です
本当は、新宿から自転車で自走したいんだけど、
まだ私の体力じゃ無理っぽくて断念。。。

渋滞にもまぬがれ 9時には古賀志林道に到着し、気持ちも高ぶります

IMG_0359.jpg

サガンだよ☆
上手だね!

観戦するみなさんも、おのおのに楽しんでいて、
見ていて とっても楽しいの。
そうそう、FBのお友達にもお会いできて、
すっごくうれしかったよー☆

IMG_0361.jpg

かわいいバッソさん☆

IMG_0449.JPG

今月のBICYCLENAVIの表紙を飾っているレンくんにもお会いしたので、
一緒に写真を撮ってもらったよ♪
すっごく手が長くって、自分撮りも程よい距離になるから うらやますぃです

IMG_1389.JPG

選手を こんなまじかで見れる機会なんて、
本当に貴重です!!めっちゃ興奮しっぱなし!
疾走感がたまんないよーーー

IMG_0400.jpg

ここが、古賀志林道の頂上です。
ここまで、すごい勢いで ガシガシ上ってくるの!
かっこいぃなぁ。。。
こんな風に走りたいな

IMG_1419.JPG

今回の優勝は、イヴァン•バッソ!
表彰式も真近で見れたから、嬉しかったよー

IMG_1420.JPG

シャンパンファイトも、生で見れて感動です
ワイン好きの私はどこの銘柄だったのかも、すっごく興味がありました

IMG_0453.JPG

表彰式も終わり、福島晋一選手がいらっしゃったので、
一緒に写真撮っていただきました☆

IMG_1435.JPG

山岳賞を獲得した井上選手、清水選手ともパチリ♡
なんだか、やんちゃな雰囲気で素敵でしたよー

IMG_0459.JPG

ブリッツェンの飯野選手☆
サインがめっちゃ シンプルですよね♪

みんさんレース後なのに、
すっごく元気でさわやかで、ホンマにすごいなぁ。。。って思いました。
たくさんの感動を、本当にありがとうございました


私なんて、100㎞超えで いつもヘロヘロだもんなぁ
でも、一度は古賀志林道を ゴリゴリ上ってみたい って強く強く思った、
とっても楽しい一日でした

IMG_1398.JPG

カテゴリー:自転車
2012/10/23 PM 8:14

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク