Entry Link│ブログ記事リンク

のこのこライド☆

こんばんは

ゆっくりと日曜日の夜を 過ごしています
皆さんは どんな週末を過ごされましたか??

IMG_3327.jpg

今週末は 久しぶりにお天気のお休みだったので、
のんびりと 都幾川町→嵐山→東松山→川越方面へ出発

とっても気持ちいい気候で、
最初は楽しくって たまらなかったのですが。。。

前半の40㎞時点で、早くも右ひざの裏が痛みだし、
休憩をいっぱい とりながら、
なんとか やっとのことで 手作りピザの店 『のこのこ』に到着
6時過ぎに出発して、着いたのは11時過ぎでした!

IMG_3319.jpg

今日は なすとツナのピザを注文
のこのこの おじちゃんおばちゃんと楽しくお話して、
元気をチャージ
のんびりと帰路につきました

IMG_3316.jpg

右膝裏の痛みと戦いながら、
ママチャリにもぬかれながら、
ノロノロと亀のように ゆっくりと ゆっくりと自転車をこいで。

家に着いたのは 17時30分でした

本当は  練馬の RAVANELLOにも寄りたかったのだけど、
昨日は こんな状態だったので 次回にお預けです

IMG_3340.PNG

昨日のルート。
145㎞ 何とか走ったのだけど、
こんな状態じゃ、しばらく走れないし、楽しくないし、周りの人にも迷惑かけちゃう。


毎日練習することの大切さを
身にしみて感じた 一日でした

早く足を治して、
練習するぞーーー

IMG_3339.PNG

カテゴリー:自転車
2013/04/14 PM 8:18

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク