盆栽自転車店と坂道☆

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_7709.jpg

こんばんは


今日は午後から晴れたので、
ママチャリでプラリとお出かけしました

お昼ご飯を食べてなかったので、
大好きな盆栽自転車屋さんへ

おいしいサンドイッチとコーヒーをいただきにきました

IMG_7715.jpg

今日は、バリスタのナツキさんといっぱいお話できて、
とっても楽しかったよ


何度か訪れては、少しずつお話していたんだけど、
ナツキさんはとってもチャーミングで大好きな女性

IMG_8323.jpg

このバーテープは、ナツキさんの自転車に使われているもの。
一目惚れして、後日いそいそと買いにいきました

ナツキさんは先日一人輪行で、
群馬サイクルスポーツセンターまで行ったんですって
本当に尊敬します
私も一人でいろんな所に行けるようになりたいなぁ

坂道も少しニガテなんだって。
私も同じだよーー

でも少しずつ、仲良しになるように練習しているんだって
かわいぃ表現に、キュンキュンしました
仲良しになりたいね
坂道、くいくい上れるようになりたいね

IMG_8320.jpg

吉田さんのフライヤー
かっちょぃーー

IMG_8322.jpg

我が家のトイレの自転車コレクションに追加決定です
ふふっ

今日も楽しい一日でした
明日から、またがんばろっと

2012.6.23.2.JPG

おまけ。水色のチネリのサイクルキャップも盆栽さんで買いました