初多摩湖☆

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんばんは
みなさん、今日はどんな一日でしたか?

自転車に乗るようになって、
大好きな空をよく見上げるようになりました。
そういえば、この前の金曜日のフルムーンは
きれいだったなぁ。。。

IMG_9413.jpg

さて。。。9月1日の土曜日。
朝4時に起床。
まだ暗いうちに出発だったので
ライトをつけて新宿から多摩湖を目指しました。

IMG_9410.jpg

初めての場所に向かう時は
いつもワクワクします
早朝は雨が降ったりやんだりで、
雨宿りをしつつ、休憩もたくさんしながら
のんびりポタポタ

多摩湖に到着した頃には、
すっかり晴れて
すっごく気持ちよかったよ
遊園地の観覧車を横に
坂道をゴリゴリ上り、
西武ドームって、屋根がむきだしなんやーって
感動しながら
ゆっくり、志木市方面を通過。
榎本牧場を目指します

IMG_9421.jpg

榎本牧場では、おいしいヨーグルトのジェラートをチョイス
疲れてきたら酸っぱいものや、おにぎりが食べたくなるよ
まったりジェラートを堪能していたら、
スタさん、かえでさんに出会えました
カフェサコッシュのお散歩ライドでお友達になった、
大好きなご夫婦です
いつもお二人に出会えたら、めっちゃほっこり、あったかい気持ちになれます

IMG_9430.jpg

そして、またまたかわいい子ブタちゃんが3匹誕生していました
すっごくちっちゃくて、愛らしいよ
本気でぶたちゃんをおうちに連れて帰っちゃうシミュレーションを、
この夏2回も経験しました


今回は、山と峠コースがなかったので
次回は山と峠コースも盛り込めたらな
まだまだ、行きたい所や目標が
いっぱい
早く週末にならないかな

IMG_9409.jpg