CSCトラック自転車競技大会キッズ〜マスターズ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

倉敷へ帰省した翌日は、修善寺に向かいます。
美観地区の朝焼けは、
しっとりと綺麗だった。

いざ
修善寺へ。
伊豆ベロドロームに
【CSCトラック自転車競技大会キッズ〜マスターズ】の応援に
行きます
(*☻-☻*)

岡山~三島~伊豆箱根鉄道にて、修善寺まで。
伊豆ベロドロームまで、約5時間半の長旅でした。

修善寺のタクシーのおじちゃんが
【べドロドローム 】って何回も言うから、
「ベロドローム」だよって、教えてあげたよ(≧∇≦)

伊豆ベロドロームに入ると、すごい迫力!!
傾斜が半端なく、真上から見たら冷や冷やでした(*☻-☻*)!

ラバネロチーム員の応援だったのですが、
見るだけでも、大興奮‼︎
すごいスピードと迫力に圧倒されっぱなしで、
とても新鮮!!
ホントに楽しかった~。


表彰台では
みなさん好きなポーズで。
それぞれに個性があって、おちゃめでした(≧∇≦)
大興奮の、刺激的な1日だったよ!

同大会は、今年の秋にも行なわれるので、
次回は出れたらいいな(・ω・)

あっその前に、ピストデビュー。
・・・まだ自信がないなぁ・・・(*´ω`)