久しぶりの帰省☆

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週土曜日、約10年ぶりに実家のある倉敷に帰りました。
妹が病気なので、顔を見に。

倉敷駅。
ルブランは無くなっていたものの、表は変わってなかった(*☻-☻*)
かわいい水島臨海鉄道に乗って妹の住む弥生町駅へ。
ちょうど倉敷天領祭りの日でにぎわっていました(・ω・)ノ

妹と妹の息子ちゃん、母とお昼ご飯を食べ、
母とはここでお別れしました。

その後は車にて
我が母校の矢掛高等学校や、
実家のある矢掛町、
そして美星町のジェラートを食べに行きました。

実家では、父親と15年ぶりの再会。
北島三郎にますます顔が似ていて、
笑っちゃいました( *´艸`)
元気そうで良かった。

妹と久しぶりに会えたり、
両親とも会えたし、
実家は、とっても楽しかったよ。
小さい頃遊んだ庭や、
蔵、畑もそのまま残っていて、嬉しかったなぁ(*☻-☻*)

その日は倉敷のホテルに泊まったんだけど
天領祭りで賑わっていて、美観地区のホテルまで歩くのも
汗だくになっちゃいました(≧∇≦)
とても充実した一日でした。
今度は涼しくなってゆっくり帰りたいな。
自転車も持って帰れたらなぁ(*^▽^*)

さて翌日は、倉敷から修善寺へ。
伊豆ベロドロームに出発です( ´ ▽ ` )ノ
つづく。