Entry Link│ブログ記事リンク

ラ・セーヌ


最近 肌寒い日々が続いて、 
新緑の 爽やかな季節が一番好きなちいこは
少し テンション低めな毎日です。

でも☆
そんな中でも  うれしい春を満喫することができました(^0^)

IMG_6693.jpg


大好きなフレンチのお店。 神楽坂の 「ラ・セーヌ」です♡
もう1年近く通っている とっても とっても素敵なお店☆

IMG_6699.jpg

ワイン大好きな 私が 唯一苦手だった ビオワイン。。。
うすくって 飲み答えなくて 果物ジュースのような感覚で、
ずっと さけていまいた。

でも 「ラ・セーヌ」さんに通うようになって
だーいすきになりました♡
本当に感謝(^0^)

ビオワインの奥深さ、作り手さんの思い入れ、
なんと言っても 
ふくよかで繊細な味と香りが かなりお気に入りです☆

毎回 ホールの ガチャさんが
好みのワインを
サーブしてくれるのも
めっちゃ 楽しみ♡

IMG_6700.jpg

そして 何と言っても♡
鈴木シェフの お料理が 絶品なんです♡♡

これは 毎回オーダーする、リヨン風サラダ。
レバーが苦手の私が 
またまた 好きになった 一品です♪

IMG_6702.jpg

スズキのポワレ☆
付け合わせの レンズ豆も絶品♪

IMG_6704.jpg

今回は メインに たけのこの肉詰めをオーダーしました♡
肉厚で 食べ応えもあって。。。
何と言っても たけのこの食感で 一気に春を満喫☆
パワーをチャージできました♡

IMG_6706.jpg

デザートは ガトーショコラにバニラアイスandエスプレッソ☆
ここのバニラアイスを一口食べると、
とっても幸せ気分になれます♡

これで 自転車いっぱい走れるね♪

まずは ゴールデンウィークに
ロングライドが目標!
もちろん おいしい食べ物つきでね♡
カテゴリー:
2012/04/22 PM 5:43

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント(1)

とし さん:

スズキじゃないぜクロダイなんだぜー。ワイルドだろ〜?

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク