Entry Link│ブログ記事リンク

荒川とスピードプレイと盆栽サコッシュ☆

こんばんは☆

今日はせっかくのお休みなのに一日中雨。。。

梅雨まっただ中です

今までは、雨やなぁ。。。って少しがっかりさんだったんだけど、

自転車に乗り始めて、雨の週末はなんかムズムズします

IMG_7688.jpg

さて、この写真は今までどれもへたれで 

使いこなせなかったビンディングコレクション

あっ、でもこの中で一番大好きでheartお世話になったのは

ラバネロの高村さんがつけてくれた、一番手前のフラペです

そんなへっぽこちいこに、

高村さんはスピードプレイをオススメして下さいました。

IMG_7689.jpg

蔵王、富士のヒルクライムをフラペで経験して、

やっぱりビンディングで走りたいって思い

一週間前の日曜日に、スピードプレイに公道で初挑戦

IMG_7693.jpg

この日のお天気は梅雨の晴れ間で、

とっても気持ちいい日和でした

いつもは荒川から埼玉方面に行くんだけど、

この日は荒川から河口を目指しました

なんだかいつもと違う風景と、

子供達の声や のんびりした空気

のんびりほんわかした雰囲気が大好きなので

ホントに気持ちいーポタでした

IMG_7697.jpg

あっ これは 私のへんなくせで、

いつも右足にチェーンリングの油がつく様です

IMG_7709.jpg

その後は、お楽しみTime


マフィンとキャップを買いに、

盆栽自転車店を目指しました

でも、盆栽さんの近くで

ちいこは立ちゴケを2回しちゃいましたよ

しかも、何にも障害物のない所

青山のベルコモンズ近くでこけた時は、

もう気持ちがマフィン一色で

かなりヤバい状態

すっごい面白いコケ方だったよ。。。

この こけっぷりは、お会いした方に

そっとお話しますね

IMG_7714.jpg

もう3度目の盆栽自転車屋さん。

でもめっちゃ迷って到着

今日はお楽しみランチandマフィンをいただきました

かわいーリスタさんに立ちゴケの話をしたり、

前から欲しかったチネリのキャップを購入したり、

おぃしぃカフェラテをいただいたり、

めっちゃ元気をいただきました

IMG_7727.JPG

雰囲気も大好き

また、行きたくなる素敵なお店でした。

ウェアも素敵だよね。

IMG_7718.jpg

レシートもリスペクト

かっちょいーー

IMG_7716.jpg

元気いっぱいになったので、向かうは

カフェサコッシュ

サコ2号さん、落車してお怪我。。。

今日はお見舞いです。

早くよくなってほしいなぁ

笑顔で元気に

お散歩ライドしている所を早く見たいです

このお店は、いろんな方とお友達になれて

ホントに楽しい

普段なかなか自転車のお話

できないからね

また、みんなに会いたいなぁ

自転車って、だから楽しい

IMG_7695.jpg

カテゴリー:
2012/06/16 PM 6:21

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント(2)

10日は、本当にタイミング良くお会いすることが出来ましたね~。
あぁいう偶然って、楽しいものです。

2号さんは禁酒、続いていますね。

chico さん:

スタさん☆ホントにうれしいですよね!みんなにお会いできると、なんだかホッとします♪2号さん早く治ってほしいなぁ☆次回のお散歩ライドは、サイスポ見学みたいですよ(^0^)

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク