Entry Link│ブログ記事リンク

秋も終わりのポタライド☆

こんばんは☆
冷たい雨が降ってきた、新宿の日曜日の夜です。
ぐっと寒くなってきたね!
今週も みなさん、
たくさん自転車に乗りましたか??

お久しぶりのブログの更新です
書きたいことがたーくさんあるんだけど、
今日は昨日のポタについてだよ

IMG_0758.jpg

冬の訪れをそろそろ感じる季節。
朝、夏場のように早く起きれなくって
外も明るくなる7時に、昨日は出発しました。
何となく荒川サイクリングロードを目指します

ご飯を食べないと ホントに元気が出ないので、
昨日の補給食は、卵とベーコンの混ぜご飯

いつもはコンビニで調達していたんだけど
これからは、この混ぜご飯が定番になりそう
おいしかったー
あとね、保温ポットも持参して、
あったかいカフェオレも持って行きたいな

IMG_0767.jpg

昨日の行きは、すっごい向かい風で、
思いっきり踏むペダリング
膝が痛くなって、泣きそうになりながらのライドでした。。。

何とか50㎞弱がんばり、榎本牧場に到着。。。
あったかいホットココアが始まっていたので
ほっこり のんびり楽しんだよー

IMG_0775.jpg

子ブタちゃんが、また増えていました
癒されるぅ

IMG_0788.jpg

ニャンコちゃんも、ひなたぼっこ
気持ち良さそうじゃない

IMG_0795.jpg

その後はゆっくり休憩もしながら、盆栽自転車店へ
新しいメニューの、ムッシュBonsaiを注文したよ

ベシャメルソース&ベーコンがサンドしてあって
上にチーズがのっかっています♪ かりっかりで、すっごくおいしかったから
これはしばらく はまりそうです

ナツキさんと、フィジークのくつと
次回のナツキランのお話をして、
帰途につきました。

これからは朝晩寒いけど、
紅葉もきれいな季節だし
来週は紅葉ライドに行ってみたいなぁ
あとね、最近は山に上っていないから、
ちょっと 上りたい病だよーー

IMG_0789.jpg

カテゴリー:自転車
2012/11/11 PM 8:28

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント(7)

macaron さん:

ムッシュ盆栽!すごく気になってるの~~~!!
今度行くときは、フルコンボにして、チョコマフィンもムッシュも全部食べちゃう作戦(笑)
おなかすかせていかなくっちゃ~!

保温も保冷もできるステンレス製のdeboyoってボトルがあるよね♪
あれに、カフェオレ入れてライドしたらいいかもね~☆

chico さん:

macaronさん☆コメントありがとうございます!!ムッシュ盆栽♡めっちゃおいしかったよー(^0^)チョコマフィンも、がっつり いただいちゃいました☆いつも、走った後は なぜか体重増えてます(>ー<)自転車用のステンレス製のボトルがあったなんて♪冬は、温かい飲み物や食べ物が、恋しくなりますもんね♡そうそう、この前ナツキさんとお話した時、macaronさんのお話が少し出てきましたよーー♪

たっちゃん さん:

こんばんは。だいぶ冬の陽気いになってきましたが、RAVANELLO号とのお散歩は楽しんでいますか?
ご存知かもしれませんが、12月9日(日)にラバネロ忘年会・年明け1月13日(日)にラバネロ新年会が開催されます。どちらもビジターの参加も可ですよ。忘年会は荒サイを走って加須市のチーム員フィリップさんのお宅まで片道50㌔。BBQその他で楽しみます。新年会は飯能の先・西武線の武蔵横手まで走りヒルクライム少々の民宿でお餅つきのお楽しみ。チームカーがサポートに付きますので自信のない方は美味しいところだけ走るのもOKです。ただしチームカーは定員があるので予め要ご連絡です。でも「のこのこ」往復自走のChicoさんなら「♪し~んぱいないさ~♪」ですね。女性の方の参加者も結構いらっしゃいますよ。忘年会の期日は迫っていますがご都合がつくようでしたら高村さんにご連絡してみてはいかがでしょう。お二人で走るのも楽しいですがたまには大勢でトレーンで走るのもよろしいかと・・・。練習にもなりますし。

たっちゃん さん:

追伸:忘年会の申し込み締切は12月6日(木)です。

chico さん:

たっちゃん☆お久しぶりです!
コメントと、とっても詳しくて、楽しい情報をありがとうございます(^0^)いいなぁ♪
実は足と腰が痛くて
最近 整形外科に行ったら、
原因は10代の頃 腰骨を疲労骨折していたみたいで、
そこから神経を圧迫しているのでは?って言われました(>0<)
長距離の競争や、たくさんの人と走るのは厳しいみたいだけど、
ヒルクライムや 
自分のペースで走るセンチュリーライドは楽しめるだろうし、
様子を見ながら 走りたいです♪
そうそう、フィリップさんは、何度か荒サイですれ違いました☆
ラバネロ会員もなって、あのジャージをゲットしなくちゃ!
近日中に高村さんに会いに行くつもりです!

たっちゃん さん:

疲労骨折とは・・・。
お大事にしてくださいね。
寒さも悪さをしているのかも?
無理をしないで治療しながらサイクルライフを楽しんでくださいね。
因みに忘年会・新年会は全くサイクリングをしない方もいらっしゃるようです。

chico さん:

たっちゃん☆ありがとうございます(^0^)!10代の頃だったみたいで、自覚症状も全くなくビックリしました!サイクリング無しの忘年会•新年会もかなり惹かれます♡そうそう、最近三本ローラーを特訓中です☆平日会社を休んで、コージさんの所へ三本ローラーを習いに行ってみたいなって思っていまーす♪

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク