Entry Link│ブログ記事リンク

ジャパンカップ2013☆

IMG_5536.jpg

こんばんは☆
随分更新していなくて、早くも11月に突入。。。
今日は おうちでゆっくりの 三連休最終日です。

image.jpg

さて。。。
10月19日、20日は 宇都宮のジャパンカップに
自走で行ってきました!

新宿から 宇都宮まで 110㎞。
初めて国道やバイパスを通ったんだけど、
すっごく怖かったー!

休憩も入れつつ、7時間位かけて 何とか無事に到着。
みんみんにてギョウザを堪能し、クリテリウムを観戦しました(^^)
イタヤホテルの前で観戦したので、
たくさんの選手を まじかで見ることができ、大興奮の1日でした!

IMG_5653.JPG

翌日は 自走にて古賀志林道へ!
だんだんとお天気も荒れ模様になり
寒さと震えが止まらなくなりながらも、
選手の迫力ある走りに 圧倒しっぱなしでした☆

でもあまりの悪天候に ゴールを見ずに下山。
あんなに大雨と強風の中を走ったのは 初めての経験!
ずぶ濡れになってしまったので、宇都宮でもう一泊することにしました。

IMG_5651.JPG

翌日は、ゆっくり起きて
ホテルでまったり朝食♡
そして大宮まで輪行後、自走で帰途に着きました。

ジャパンカップに自転車で行くのは初めてだったんだけど、
とっても楽しかった(*☻-☻*)
来年もぜひ トライしたいな!

IMG_5665.jpg

カテゴリー:自転車
2013/11/04 PM 8:28

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク