Entry Link│ブログ記事リンク

「日本の蔵王ヒルクライム・エコ2014」その2☆

5月17日に受け付けも終わり、その後 5㎞地点の滝見台まで試走したんだけど、
その垂れっぷりったら。。。

4月から膝痛で全然ローラー練習していないツケです(´・ω・`)
大丈夫か本番。。。

さて。5月18日の本番の朝。
スタート時は曇りがちだったんだけど、
途中から悪天候に。。。

強烈な風と霧の中、完走しました!
ゴール付近はなんと気温0度でした。
体感気温はマイナスだったんじゃないかな。

私のヒルクライム人生で(まだ11レース目)
一番の悪天候の過酷なレースでした(*☻-☻*)
昨年の自分に負けたけれども
8秒の差だったから、
大満足です!

今回は
まだまだ上手くできなくて、
失速してしまうダンシングよりも、
トップバーを持ち、
シッティングでたんたんと
風と戦いながら登ってみました。
ツライけども、楽し過ぎた1時間42分でした!

やっぱりヒルクライムは最高です(*'ω'*)

おまけ。
レジェンド村山さんと
お話できたのも嬉しかったです(*☻-☻*)
内容は、今年のレースな本当にキツかったことと。。。

お酒のお話(≧∇≦)
颯爽と帰っていったのも、めっちゃカッコよかったよ♡

20140527072139.jpg

20140527072232.jpg

20140527072325.jpg

20140527072404.jpg

カテゴリー:自転車
2014/05/27 AM 7:21

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク