Entry Link│ブログ記事リンク

立川競輪で都民体育大会☆

5月24日は、立川競輪にて
都民体育大会でした。
初めてのバンク!
今回はチームラバネロメンバーで、練馬区代表として出場です。

最初の試走は、
斜めのバンクと、
みんなの流れに乗ることと、スピードが怖くて
冷や汗をかきながらの走行でした。

スタートもビビりまくり!
タカムラ監督と
何度かスタート練習をしました。

さて。。。本番。
横のあきよちゃんも心配しています( ^ω^ )
下ハンは全然持てず、スタートも力が入りません。
走る場所もバンクの上の方を走り、
ロスしまくりでした...(≧∇≦)

何とか完走しましたが、
走行する位置が難しかったのと、
すごいスピードが出るのがとても怖かった。。。
(何キロ位出たんだろ)
次回は下ハンを持って、お尻を引きながら
ダンシングでスタートしたいです!

500mTTと800m速度競争(予選)は、
どちらも4位。
今年は群馬CSCも4位だったし、
4位づいてます!

とってもいい経験ができました。
結果は、ラバネロメンバーの大健闘で練馬区優勝(*^o^*)!
夜は焼鳥で反省会でしたよ(*☻-☻*)

20140527070940.jpg

20140527071049.jpg


20140527071120.jpg

20140527071156.jpg

20140527071234.jpg

20140527071326.jpg

カテゴリー:自転車
2014/05/28 AM 7:08

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク