Entry Link│ブログ記事リンク

祝!?テレビデビュー☆

10月11日のNHK BSで放送された、
激走!日本一の坂に挑む~絶景の乗鞍 自転車レース~
で、
どうやら私も テレビデビューしたみたいです(*´ω`)

今年で29回目を迎えた「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」の大会で
5度目の優勝を目指している森本誠選手が
ケガや失職など人生のどん底から復活をかけ、今年のレースに挑む姿を追うドキュメント。

そんな素晴らしい内容の番組で、
どうやら冒頭に森本さんとのツーショットが放映されたようです(*´ω`)えへへ・・・
私のうちはBSが見られないので
見ていないのですが( *´艸`)。

栂池高原ヒルクライムの時に
森本選手を発見し、
嬉しくて一緒に写真を撮っていただいたのですが、
カメラ撮影も行われていて インタビューに応じました。
栂池のローカル番組かと思い、
興奮してしゃべったのを記憶しています(´・ω・`)

どうんな風に映ってるんだろう・・・(*´ω`)

番組の内容はとても興味津々だけど、
自分を見るのは ちょっと怖いです(*'ω'*)!

カテゴリー:自転車
2014/10/16 AM 7:52

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク