Entry Link│ブログ記事リンク

庭をつくる2

20150323144350.jpg

さて、土を平らにならしたら
防草シートを庭に敷き詰めます。

カーブ部分は、はさみで切り取り。

手前の切り株は、
かわいいので、アレンジとして生かしました(*´ω`)

20150323144425.jpg

いよいよ、砂利を敷き詰める作業。
レンガの位置を決めて、
砂利を敷きます。

手前部分は、グリーンカーテンを作りたいので
土を残しました。

20150323144536.jpg

少し、形が見えてきた。

20150323144626.jpg

この部分は、家の裏に行く通路なので
安い砂利を敷き詰めました。
土をならしていたら、
ちょうどいい感じの石がでてきた。

20150323144705.jpg

切り株がいい感じ。

三つの正方形のタイル。
この使い道は。。。


20150323144759.jpg

自転車のメンテ台を置くものです(*'ω'*)!

これで、庭で自転車を
洗ったり、メンテしたりできる~~(*´ω`)

今まで、賃貸マンションだったので
家の中で、汚れを気にしながら
ちまちま作業してました。
だから、めっちゃ嬉しい!

20150323144840.jpg

砂利がまだ足りないので、
続きはまた来週。

疲れたけど、
とても楽しい時間でした(*´ω`)

いつも遊びに来る にゃんこちゃんは
この庭を気に入ってくれるかな?

カテゴリー: / 自転車 / DIY
2015/03/23 PM 2:43

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク