SPEEDPLAYのビンディングペダル☆

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_7075.JPG

富士ヒルクライムまであと3日になり、ドキドキヒヤヒヤのちいこです

今週は(いつもだけど。。。)

お仕事が終わって、固定ローラーで40分位しか走ってないよ

お外を全然走っていないし、坂道なんて赤坂と迎賓館周りしか

走れてないの(週末だけ。。。)

うー。。。

さてさて。。。

今日は私のビンディング経歴!

今までこれだけ挑戦しました

。。。でも立ちゴケしたり、

うまく外れなかったり、

うまくはめられなかったり。。。

IMG_7490.jpg

そんな中、ついに今日 SPEEDPLAYくんが我が家にやってきました

最後の頼みの綱なんです

形もめっちゃ かわぃぃーーー

キャンディみたいで気持ちも上がるわ

IMG_7491.jpg

女心をくすぐるフォルムだし

うまく使いこなせますように

富士ヒルではまだ使えないから、

終わったら挑戦します

IMG_7486.PNG

今日のローラーのBGMは

大好きなマッキーの曲

IMG_7494.JPG

てるてる坊主ちゃんに彼氏もできたことだしどうか当日は晴れにしてね