Entry Link│ブログ記事リンク

盆栽自転車店とパンダーニ☆

ゴールデンウィーク後半の新宿のお天気は
ずっと 雨模様。。。

ロードで お外を走れずに
シュンとしていたんだけど、
今日は 久々のお出かけ☆
でも ママチャリなんだけどね♪


今日のお目当ては
盆栽自転車店の キャメルバックのロードレーサー用ボトル♡
これは 柔らかくって 飲みやすく
何よりも デザインが とってもお気に入りです♡


さて お次は パンダーニ♪
スカートと パンツは持っていたので
夏用ジャージを 購入☆
チャボさんと 相談しながら 王道のパンダーニジャージにしました(^0^)


JBちゃんのワッペンもついてるよ☆
JBちゃんは 暑いのが苦手らしく
神宮に移転してからは
たまに出勤するんだって♪
いつも毛皮を着ている状態だもんね☆


このジャージで 蔵王のヒルクライム 
がんばる☆

でも 全然走っていないからなぁ(>ー<)。。。

明日は 練習に行かなきゃ!!

明日は 晴れますように☆

カテゴリー:自転車
2012/05/04 PM 9:53

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク