Entry Link│ブログ記事リンク

カフェサコッシュでお散歩ライド☆

IMG_7365.JPG

今日は五月晴れの爽やか日和☆

めっちゃ楽しみにしていたカフェサコッシュでのお散歩ライドに行ってきました♡

前日からわくわくして、遠足前の小学生みたい!

この写真はお店の前にて出発前にパチリ♪
2号さんに撮っていただきました!
やっぱりお写真撮るの上手やなぁ(^0^)

IMG_7376.jpg

目指すは調布のプロペラカフェ

初めて見るプロペラ機に大興奮っっ(^0^)
一度は乗ってみたいものです☆
IMG_7372.jpg

お腹もペッコペコだったので、ストロベリーのアイスクリームをペロリとたいらげちゃいました。
こういう楽しみがあるから自転車って楽しいよね!


IMG_7379.jpg

今日お友達になった さゆりさんにめぐちゃん☆
あやめさんとも一緒に撮りたかったよー(>0<)
みーんな 明るくって楽しくて、
こんな素敵な出会いがあるなんて!
参加するまで知らなかったよ♡
IMG_7384.jpg
次に目指すは深大寺☆

とても風情があって、東京にもこんな素敵な場所があったんだと感動しました♡
新緑がまぶしかったなぁー


IMG_7392.jpg

鬼太郎とねずみ男もみんなを迎えてくれたよ♪
妖怪アンテナたててみた☆

IMG_7394.jpg

一反もめんタオル!
ちょっぴり欲しかったんだけど。。。何か使いづらいよね(>ー<)
IMG_7391.jpg

IMG_7407.jpg

おなかもペッコペコになり(←いつもだけど!)
サコッシュカレーをいただきました☆
フルーツの甘さとスパイスが
絶妙な加減でお気に入りの味♡
IMG_7408.jpg

デザート!
このジェラートはスターチャンネルさんのだよ♪
ソーダの色がきれい!!
今度べてみよぅかな☆
IMG_7415.jpg

今日はいろんな人との出会いと、いろんな場所に行けて
本当に楽しい充実した一日でした☆
その中でも、自転車が大好きな人たちとお話しできたことが
一番の喜びだったよ♡

またお散歩ライドに参加して、
みんなに会えるのを楽しみにしていよっと(^0^)

カテゴリー:自転車
2012/05/26 PM 8:49

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント(6)

めぐ さん:

めぐです☆
早速ブログ拝見♫

素敵な日記。。(><)

わかりやすくまとめられていて
楽しさがよみがえりました♫

これからも更新楽しみにしていますね!!

chico さん:

めぐちゃん♡コメントありがとう(*☻-☻*)お酒のみながら書いちゃった(>人<;)また、絶対会おうね‼今から 少し走ってくるよー(o^^o)

safu さん:

スタさん宅から、ちえちゃんブログ、発見! さゆりです。
もう今頃は、また走ってるんですね。。。 若いのぅ。(笑)
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~。 またぜひ一緒に走りたいです。
来週は、頑張ってきてくださいね~。

chico さん:

さゆりさん☆もう帰ってきました(>0<)1時間で24キロ。。。わーい♡さゆりさんともお知り合いになれてめっちゃうれしいです♪またお散歩ライド行きましょうね☆ありがとうございます!

えええ~?1時間で24Kmって、そのまんま平均速度というか、下手したら信号停止などを除外すると、実際に走っていた時間は1時間ないわけで、平均速度30Kmとかになってしまいますよね。剛脚ですね~。

facebookも重い腰を上げて、ようやく始めました。
友達申請したので、よろしくお願いします。

chico さん:

スタさん☆サイコンで1時間なんです…Σ(・□・;)実際は、少し止まって休憩したり。えへへ(*☻-☻*)へなちょこ足です!
FB嬉しいなあ☆楽しみにしていますね♪

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク