Entry Link│ブログ記事リンク

日曜日のメゾンカイザー☆

IMG_8069.jpg

こんばんは
今日の東京は涼しくって、とっても爽やかなお天気でした
こんな日は、自転車で遠出したら気持ちいいやろなぁ。。。って思いながら
今日もお仕事がんばりました

さて。。。
この前の日曜日は、朝少しゆっくりして荒川河口を目指しました

そのあとカフェサコッシュでキーマカレーをぺろりとたいらげ、
盆栽自転車屋さんでツール缶とチネリのバーテープを購入

そして、神楽坂のハチミツ屋さんにも寄りました
ここのハチミツはニュージーランド産。
味も香りも格別だし、瓶もとってもかわいぃよ
補給食にもいぃよね

IMG_8064.jpg

その後は、大好きなメゾンカイザーに立ち寄りました
このお店はロードで行ってもお外で食べれるから
お気に入り

IMG_8082.JPG

クロワッサンは美味しすぎて、写真撮るの忘れちゃった
今回は、くるみとイチジクのパン
他にも、アップルパイがおすすめだよ

enomoto.jpg

ふふ
まだ、ぶぅぶぅ熱が冷めないちいこです
この日の走行距離は65㎞でした
ゆっくり 少しずつ がんばります

来週は、どこに向かおうかな
何食べようかなーー

カテゴリー:自転車
2012/06/26 PM 9:47

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント(2)

メタボくん さん:

次はどこかな…(^-^)

クリートは慣れましたか…?

chico さん:

はい☆ようやく、少しずつ慣れてきました♡まだ、たまに外すの忘れてこけそうになるんだけど。。。カチっていう音が大好きです♪

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク