Entry Link│ブログ記事リンク

好きなもの特集☆

おはようございます
雨の日曜日は、自転車に乗れないから退屈。。。
来週の三連休は、外を走りたいな

今日は私の好きなものを集めてみました

IMG_7118.jpg
まずは、大阪の街
生まれは岡山なんだけど、神戸の大学に行った後大阪に10年位住んでいました。
東京に来たのは今から5年前。
この通天閣まで歩いて5分という超ディープな場所に住んでいたの
串カツも美味しいし、たこ焼きにお好み焼き。。。
飲食店のノリのよさや質は、やっぱり大阪が一番だと思います

IMG_6857.jpg

次にカフェ
ゆっくりまったり、美味しいコーヒーとデザートを食べるのは
至福の時間です
この写真はツバメカフェ
シフォンケーキとコーヒーがおいしいよ

IMG_6917.JPG

そして北欧にチェブラーシカ
あっ、チェブちゃんはロシアだった
10年前CD屋さんで働いていた時からのファンです
愛らしい仕草と優しい気持ち。すっごくかわぃぃよね
北欧は家具や街並み、雰囲気に食べ物。。。大好き。
カモメ食堂の映画もお気に入りで何度もみています。

IMG_6298.jpg

さて。。。
香りも大好き
特に香水はクロエ。
洗練された、爽やかな香り。

IMG_6194.JPG

ふふ
そして、パンダ
かわいすぎるーーー
できれば、飼いたい。。。
なんて。。。

IMG_6804.jpg

イタリアンにフレンチもだーいすき
神楽坂は、美味しいお店がたくさんあるから、
ホントに楽しい街

IMG_4919.jpg

そして。。。ワイン
毎日飲んでいます。
シャンパーニュも、辛口白ワインも、貴腐ワインも大好き。
中でも赤ワインが一番すき。
日々、美味しいワインを求めています

IMG_6811.JPG

そして。。。忘れてならないのが
自転車
いろんな所にすいすい行けるし、
美味しくお食事ができるし、
いろんな人との出会いもあるし、
いいことばかり
運動音痴の私が、ロードレーサーに乗れるようになるなんて
今でもビックリ。
楽しいことがいっぱいだよ

さて。。。お外も晴れてきたことだし
そろそろ自転車でお出かけしてこようかな
今日はどこにいこうかな

IMG_4948.JPG

カテゴリー:つれづれ
2012/07/08 AM 9:51

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク