Entry Link│ブログ記事リンク

赤城山ヒルクライム試走リベンジ☆

こんばんは☆
9月も半分過ぎちゃいました
早いなぁ。。。

ということは、
赤城山ヒルクライムまで、あと半月
週末しか練習していないから、少し焦っています

IMG_9556.jpg

先週末、赤城山試走にリベンジに行きました


一ヶ月前に行った時はまさかの大雨だったのですが、
今回はいいお天気に恵まれてうれしかったよ

スタート時点から、なだらかなゆるーい上り坂が
しばらく続き、
最初は大丈夫かなって思ったんだけど、
じわじわ苦しさがやってきて、かなりばてばて。
2回も休憩しながら
ゆっくりゆっくり、上りました

心が折れそうになりながら、走っていると。。。

IMG_9609.jpg

九十九折りの坂が69カーブも続きます。
この米粒のような、ノロノロ上っているのが、わたし
途中、女性のライダーの方に抜かれたんですが、
「がんばって!」って声をかけられたのが
嬉しかったぁ
思わず「早いですね!!」って言っちゃった

あっ、男性のライダー3人追い抜きましたよ

IMG_9564.jpg

やっと見えてきた、ゴールの総合観光案内所
Timeは1時間45分位。。。
おぅ。。。
まだまだですね。。。

IMG_9615.jpg

でも、上った後は楽しい気分になるよ

IMG_9570.jpg

このソフトクリームは、ここでしか食べられないもの。
私は、バニラと抹茶のミックスにしました。
本当は、「大盛り」のセットだったんだけど
食べ切れないかもしれないから、普通盛りに変更していただいたよ
それでも、すごい量だよね
濃厚で美味しかったよ

本番までに、もう少し練習して
もうちょっと早く走れるようにがんばるぞ
もう、ビギナーで出場できないもんね。。。


さて、明日から三連休。
どこの坂に上ろうかな

みなさんも、楽しい週末をお過ごしくださいね

IMG_9585.jpg

カテゴリー:自転車
2012/09/14 AM10:05

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント(2)

macaron さん:

ちこさん ツイッターのほうでソックスのことでコメントしたmacaronです♪
すごいですね~っ ちこさんは、ヒルクライムが好きなんですね???
上り坂が苦手で、最近ようやっと短い坂なら上れるようになったようなヘタレなので、尊敬ですっ。

でも、友達にいつか群馬の峠のホームコースに連れて行ってもらうのが夢なので
少しずつ少しずつ克服できるよう、頑張っています。
ちこさん、コツとかあったら、教えてくださいね~♪

chico さん:

macaronさん☆コメントありがとうございます♡めっちゃうれしぃ!!私は まだまだ立ちゴケもするし、すぐ弱音はくし かなりのヘッポコです(^0^)坂は 最初大っ嫌いだったんだけど、同じ坂を何度か上ることによって 少しずつ克服できるようになりました☆上ってる途中は、やめたい。。。もぅ いややぁ。。。って思うんだけど、上りきったら 気持ちよくって すごく楽しいですよ♪群馬の峠のホームコース♡なんだか、楽しそう!応援してます♪

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク