Entry Link│ブログ記事リンク

今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます
2013年の始まりです
本年もどうぞよろしくお願いします!!

楽しかったお正月休みも終わり、
今日から仕事始めの方も多かったのかな??
みなさんは どんな お正月を過ごされましたか??

kadomatsu.jpg


一年前にロードレーサーが完成して 2012年は 私にとって、
本当に楽しい一年でした


フラペからビンディングデビュー(←ビンディング4個目でスピードプレイで落ち着く。)、
立ちゴケは7回、
蔵王&乗鞍ヒルクライムではビギナーとして入賞、
富士ヒルは泣きそうになりながらの1時間50分で完走、
赤城山ヒルは1時間40分で完走と 中途半端ながら
いろんな大会で
楽しいことが たーくさんありました

bike1.jpg

何よりも、いろんな人との出会いが
一番楽しかったよ

今年は 何のレースに出ようかな??
どんなイベントに行こうかな???
ワクワクドキドキです

2013_01_1.jpg

2013年の目標は 昨年よりはTimeを縮めるのと、
いろんな人と
出会って お話して
楽しい自転車ライフを満喫したいな

今年も、たくさん自転車に乗って
楽しんで 
元気いっぱいの一年を過ごしましょうねーー

shougatsu.jpg

カテゴリー:自転車
2013/01/07 PM 7:59

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク