Entry Link│ブログ記事リンク

マイ峠☆

こんばんはーーー

この写真は、
ときがわ町の白石峠。
練習するのにちょうどいい マイ峠でもあります♪

s_IMG_8153.jpg

距離は6㎞位、最大斜度は13%の
ヒルクライム練習するには ちょうど良い峠でもあります☆

IMG_8534.jpg

先月、半年ぶりに上ったのですが、
かなりのヘタレっぷりで、最後は泣きながら上り切りました。
Timeは もちろん秘密です

s_IMG_8168.jpg

いつもは白石峠に上って、
堂平天文台を目指し、おばちゃんのコーヒーを飲みながら
休憩するのだけど、
この先のグリーンラインはまだ行ったことないから、
今度挑戦してみたいな♪

上った後のお楽しみは、
こもの屋さんの水出しアイスコーヒーか、
パン工房シロクマか、
のこのこのピザか、
いつも迷っちゃう

自走で往復できて、なおかつ白石峠を1〜2本位
スイスイ走れるようになりたいよー

s_IMG_8479.jpg

カテゴリー:自転車
2013/04/10 PM 9:36

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク