Entry Link│ブログ記事リンク

なるしまフレンドとイチゴショートケーキ☆

こんにちは☆
もうすぐ5月というのに、
今朝も冷たい雨が ざーざー降っています。
今日も自転車に乗れないかなぁ。。。

s_IMG_3377.jpg

昨日は なるしま神宮店に行って、
パールイズミのアームカバーとレッグカバーを購入。
パールイズミはRAVANELLOのスポンサーなので、
一緒に着用しようと思って

お会計時に 藤野さんとお話ししました。
藤野さんは 元オリンピック選手で、ブリジストンアンカーの監督でもあった
すんごいお方です
いつも優しくて、物腰も柔らかで お話すると、とっても和みます


ニガテなLSDの練習方法と、体幹トレーニングについて少しお聞きしました。
体幹については、バランスボールがいいとのことで、
早速今日の朝から コロコロ転がっています

「バランスボールいっぱい乗ったら、藤野さんのようになれますか??」って聞いたら、 
「うーん。。。それはちょっとねぇ。。。」って困っていた所が 面白かったーー

「5月19日の蔵王ヒルクライムの結果を報告しますね」って約束して
帰ってきました

s_IMG_3392.jpg

雨の一日だったので、昨夜はイチゴのショートケーキを作成。
ケーキ作りは、もっぱらデコレーション専門です
どんな風に出来上がるか、いつもワクワクしながらイチゴを並べるの
この時間が 一番楽しみ

s_IMG_3387.jpg

さて、楽しい日曜日もあと半分
何して過ごそうかな

s_IMG_6819.jpg

カテゴリー:自転車
2013/04/21 PM12:04

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク