Entry Link│ブログ記事リンク

ツールド美ヶ原2013☆

こんばんは☆

東京の夜空はゴロゴロ 雷が鳴っています
ちょっとこわいなぁ。。。

さて、6月30日の日曜日、「ツールド美ヶ原」に参加してきました。


最初の激坂は 斜度17〜18%とも言われ、
前日の試走時には 前半の激坂部分で
二回あきらめて足をいては下り、
三度目に 泣きそうになりながら やっと上れました。。。うぅ。。。

IMG_4185.JPG

激坂を上ったら、澄んだ美鈴湖が見えてきます
癒されるぅ

IMG_4188.jpg

前日はここまで試走し、本番は どうなるかドキドキしながら、
当日を迎えました

今年はこれで4つ目のレース。
全部 いいお天気だったのは ホントに嬉しかったよ

IMG_4201.JPG

スタートしたら 勢いと雰囲気で、
前半の激坂部分は 足付きもせずに上れました

途中、何度も あきらめそうになったり、
イヤになったりしながらも
なんとか 完走

コースの途中は平坦区間や、後半には下りもあって、
なんとも楽しいレースで、
これは ハマりそうっっ。。。と思ったよ

Timeは1時間40分と
なんとも平凡な記録だったので
もし来年も出場出来るなら
もっと力をつけたいな

IMG_4224.JPG

おまけ

珍しく ダンシングの写真
まだまだ ダンシングがうまくできないので、
これから もっと練習していきたいよ

IMG_4259.JPG

カテゴリー:自転車
2013/07/18 PM 9:03

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク