Entry Link│ブログ記事リンク

ラバネロ練習会に初Di2で参加しました☆

今日は久々に
ラバネロ練習会に初Di2で参加しました。

実は昨夜 お気に入り神楽坂フレンチ 「ラ・セーヌ」で
気分が高揚し、
少し酔っぱらった勢いで参加表明したのは
チーム員には秘密です( *´艸`)

いつものように、ラバネロワンちゃんたちも
みんなの走りを見守っていたよ(*^^*)

練馬➡︎物見山まで 126kmのコース☆
物見山周回途中で迷子になっちゃって、
一人 分岐点前で ぽ~っとしているところを
チーム員のトクティが迎えに来てくれました。
その後、コースからまたまた外れて
JAXAに着いちゃうハプニングもあり(≧∇≦)
物見山は 2周で離脱し、帰途に着きました。

初Di2で感じたことは、
今までより 圧倒的に変速頻度が増えたことと、
上り坂でのサテライトスイッチの利便性!
Di2にして、ホントに良かったなぁって つくづく実感しました(*☻-☻*)
長距離に乗れば なおさら良さが分かって、
もう元には戻れない感覚!
今日は 心地よい疲労で
夜はよく眠れそうです(*^▽^*)

20140223184832.jpg

20140223185054.jpg

20140223185159.jpg

20140223185316.jpg

カテゴリー:自転車
2014/02/23 PM 6:47

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク