Entry Link│ブログ記事リンク

初200km超え☆

昨日は、朝6時〜19時30分までの
長ーいサイクリングでした♫

早稲田~定峰峠~長瀞~練馬のラバネロまで。

人生初の200km超えになりました(*☻-☻*)

膝が痛くて、長瀞のうなぎ屋さん『吉見屋』のおじちゃんが
『自転車を置いて電車で帰りなー』って言ってくれたんだけど、
申し訳なくて 頑張りました(≧∇≦)
おじちゃんが心配して
『痛かったらいつでも戻っておいでね』って言ってくれた言葉に、随分助けられたよ。
今度はぜひ、元気な時に逢いに行くつもりです!

休憩をたくさんしながら、時速15~20kmペース。。。

ゆっくりゆっくりラバネロまで。
ちょうど山形からきた川田くんに偶然お会いできて、
ラッキーでした♫
けんごくんに自転車整備をしてもらい、
タカムラカントクと楽しくお話して帰宅。

近所の お寿司屋さんでカンパイして、
充実した1日になりました(^^)


20140413094103.jpg

20140413094206.jpg

20140413094258.jpg

20140413094402.jpg

20140413094449.jpg

カテゴリー:自転車
2014/04/13 AM 9:40

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク