Entry Link│ブログ記事リンク

境川自転車競技場でバンク走行会☆

7月12日の土曜日は、
山梨県境川の自転車競技場にて、
ラバネロチームバンク走行会に参加しました。

チームのみんなは、各自トラックレースで練習。
私は、ロードでみんなの邪魔にならないように
内側をクルクル回っていただけ・・・( *´艸`)

それにしても暑かった~!
境川自転車競技場は屋外にあるので、テントを張り
日陰でお母さんと、よっくんパパとおしゃべり(*'ω'*)
ランチは、みんなとお蕎麦屋さんへ。
とろろそばも美味しかったし、
高村カントクとも、楽しいお話をたくさんしました(*´ω`)

バンク。

走る位置や、前方後方確認をしっかりしなきゃと
改めて思ったのと、
ルールを事前に勉強して参加しないと危ない目に逢うので、
気をつけようと思いました。

そして、チームのみんなの練習風景を見ながら
来年の都民体育大会は
今年よりもっと上達したい。と思った1日でした(*'ω'*)

楽しかった。

カテゴリー:自転車
2014/07/13 AM10:04

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク