Entry Link│ブログ記事リンク

すーちゃん☆

会社のお世話になっている先輩から、
私にあっているから読んでみなと
おススメしていただいた、
益田ミリさん作の「すーちゃん」。

貸してもらって、読んでみると。 

ゆるい生活の中でも、
かなり共感できる世界で
これは手元に置いておきたいと、
即、大人買いしてしまいました!

仕事で辛いことがあると、
これをバイブルのように読みふけっています(*´ω`)
きっと三十代・四十代の働く女性は
かなり共感できると思うな。
「うんうん わかるぅ~。」みたいな( *´艸`)

今、同僚のバイトさんたちにも推奨していて、
私の周りは密かに「すーちゃん」が流行っています(*'ω'*)

ちなみに
益田ミリさんの「週末、森で」と「僕の姉ちゃん」もおススメです。

いつも会社の引き出しに入れて、
お昼休みにこっそり読むのがお楽しみなんだ。

カテゴリー:つれづれ
2014/07/23 AM 7:34

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク