Entry Link│ブログ記事リンク

三姉妹の品川プリンスホテル☆

この日曜日は、品川プリンスホテルで
妹と妹の息子、海斗くんと会いました。

到着早々、さっそくプール遊び。
15年前のバーバリーの水着を着て、
ぱちゃぱちゃ泳いできました(*'ω'*)
溺れるかと思ったんだけど、
何とか平泳ぎできたのでよかった。。。
プールの深さが140cmだったので、
背の低い私は、常にアップアップしてました(*´ω`)

夜は叙々苑へ。
海斗くんはお肉大好きだから、
喜んでもらえてよかったよ
(*☻-☻*)

その後は、
すっかり痩せてしまった妹に早く元気になってもらいたくて、
念入りにマッサージ。
海斗くんは、その横で
ベッドにダイブ(*^o^*)
男の子は元気がいちばんだね!

翌日は窓から気持ちいい景色を堪能し、
フレンチトーストを食べて
楽しいひとときを
過ごしました(*☻-☻*)。


海斗くんは
生まれつき身体の弱い子なんだけど、
東京に来たら元気いっぱい!
プロレスごっこに、
くすぐり攻撃、
タイマッサージまでして遊びました(*^o^*)
楽しかった!

その後は沼津からねーちゃんも来て、数年ぶりに
三姉妹無事に 会えたし、楽しい2日間が終わりました。

昨日は欠勤しちゃったし、
たくさんリフレッシュしたので
今日からまたお仕事がんばるぞー!!
カテゴリー:つれづれ
2014/08/05 AM 7:29

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク