Entry Link│ブログ記事リンク

久々のロングライド☆

久しぶりの更新は さつきの季節☆

トトロを思い出すなぁ♡
さつきとメイちゃん(^ー^)

宮崎アニメで 一番 好きな映画です。

さて 半年前 
かわいーマイ自転車が完成して すぐの頃、
粋がって 90km走ったことがありました。
でも 膝裏の痛みに悩まされ、
最後は 泣きながら帰りました。。。

なかなか 痛みも治らず
夜も寝れない日々が続いたので、
いっぱい走るのが
怖くて ずっとさけていたんだけど
気持ちいい季節だし、
たくさん走りたい!って思っていたので
久々のロングライドに
挑戦しました☆

IMG_6846.jpg

IMG_6849.jpg

今回 向かったのは 新宿から川越方面☆
本当は 榎本牧場でジェラートを食べるのが
楽しみだったんだけど、
後半は やっぱり 膝裏の痛みが出てきちゃって。。。
やむなく 休憩しながら
ゆっくり帰りました。

IMG_6860.jpg

でも 気持ちいい春の空気に包まれて
楽しいサイクリングができたし♡
ペダリングについての課題も出来たので
これから 少しずつ 距離を 伸ばしていきたいな♪ 

蔵王ヒルクライムまであと20日(>ー<)
ドッキドキ☆

IMG_6873.png

カテゴリー:自転車
2012/05/01 PM 8:45

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント(2)

こんばんは。サコッシュでアスタナ(青いデザート)食べていたスタです。
榎本牧場ですか~。実は明日行きます(^^)v

またどこかで、ご一緒できるといいですね。
(もちろん明日でもOKですが)

chico さん:

スタさん たくさん走れていいなぁ(*☻-☻*)榎本牧場のジェラート♡絶対食べたい!いつか行けるようになったら、ご報告します☆

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク