Entry Link│ブログ記事リンク

赤城山ヒルクライム当選と榎本牧場☆

IMG_7961.JPG

こんばんは、お久しぶりの更新です

この前は、ちいこの30代最後のお誕生日だったんだけど、

ちょうどお誕生日に

素敵なバースデープレゼントが届きました

赤城山ヒルクライムの郵送抽選で、

なんと当選

およそ1000通の応募に対し400名が出場できるから、

2.5倍の倍率だったんだって

今度はビギナーじゃなくフルでの出場だから、がんばらなくっちゃ

。。。

IMG_7979.jpg

ということで、23日の土曜日は

念願の100㎞走行を目指して、

早朝にロードで出発。

今まで膝裏の痛みで最高でも70㎞走って限界だったので、

今回は様子を見ながらゆっくり走りました。

この写真はホンダエアポート

飛行機って ホントにかっこいいね

前回はここで断念して帰ってきたんだけど。。。

IMG_7985.jpg

念願の榎本牧場に今回初めて到着しました

ここで食べるジェラートが絶品なんだって

もう気持ちはジェラート一色で

走り続けたもんね

IMG_7988.jpg

ここいいる、かわいーにゃんこちゃん

とってもひとなつっこくて

SO CUTE

IMG_7993.jpg

これが、念願のジェラート

抹茶とブルーベリーのダブルをチョイスしまいた

全制覇したいなぁ。。。って思いつつ、

にゃんこちゃんにちょっかいを出しながら

ぺろりと完食したよ

pigs.JPG

みて

このかわいーーぶぅぶぅちゃんたち

IMG_8011.jpg

まだ生まれたばっかりだよ

本当に可愛くって、愛おしいの。。。

ホンマに飼いたい。。。って

思っていたら、

牧場の飼い主さんが

ゆずってくれるつて

IMG_8008.jpg

どうしよう。。。

来週、リュックしょって

迎えにこようかなぁ。。。

IMG_8014.jpg

本気でいろんなシミュレーションをしながら、

土曜日は帰途につきました。

名前も決めちゃった。。。

そんなこんなで、トータル110㎞

初めての100㎞超え

自転車乗りにとっては、あっという間の100㎞なんだけど

どうしても超えることのできない私の壁でもあったから、

本当にうれしかったよ

まだまだ、行きたい所fuji食べたいもの

目標はたくさんあるよ

楽しいこともいっぱいだね

20120623_1.jpg

カテゴリー:自転車
2012/06/25 PM 9:07

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント(6)

100Km達成、おめでとうございます!
そしてミニブタの赤ちゃん。可愛いですよね~!

次は都心を抜けて江戸川。そして関宿とかで160Kmコースでしょうか?

chico さん:

スタさんこんばんわ☆ミニブタちゃん たまりませんでした♡160㎞コース!走ってみたいです♪スタさん☆美味しい食べ物情報、また教えてくださいね!

メタボくん さん:

ヒルクライムにハマってますね…(^-^)

今週末に赤城山を走ろうかと…

chico さん:

こんばんは☆赤城山、いかがでしたか??めっちゃ激坂なのかなぁ。。。(>0<)最近お天気が読めないので、ロングライド行けてないです(;ー;)

safurako さん:

ちいこさん お久しぶりです。
頑張って走ってますね~! 最後の写真可愛い!!

またマスターが復活されたら、サコッシュライドで
お目にかかれますように~。

chico さん:

safurakoさん☆こんにちは(=^ェ^=)
コメントありがとうございます(^O^)/
最近は、たくさんポタっていますか♡
暑いから日焼け対策必須ですよね☆
お散歩ライドでお会いできるの、楽しみにしていますo(^▽^)o
生RENくんにも会いたいなー(*☻-☻*)‼

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク