Entry Link│ブログ記事リンク

赤城山試走☆

こんばんは
めっちゃお久しぶりの更新です

めっきり季節は夏になっちゃいました
楽しい夏の始まり
まだ、夏のロードレーサー生活は
経験したことがないんだけど、
過酷なのかなぁ
ドキドキ。。。

IMG_8565.JPG

さて。。。
9月30日の赤城山ヒルクライムに参加することが決定したので、
この前の土曜日。
前橋市赤城山に自転車を積んで、車で向かいました。

IMG_8569.jpg

新宿を5時30分に出発して、8時に到着。
でも、着いたとたん
すっごい土砂降りに。。。

IMG_8576.JPG

駐車場は合同庁舎が9時からなので、
向かいの市民プールを利用させてもらいました。

IMG_8579.PNG

このルートを、ゴリゴリ自転車で上るんだ。。。
大丈夫かなぁ
今回は、車でのヒルクライムとなりました。

IMG_8584.jpg

目印の鳥居が見えてきました
この辺りからダラダラと、長ーーーい上り坂が続きます。

IMG_8589.jpg

後半は、九十九折りの上り坂。
ゴールまで
カーブが69個もあるんです

車で上りながら、
ハァハァ息切れがしてきました。。。

IMG_8593.jpg

ここが念願のゴール
後ろに小さく見えるパネルは、69番目のカーブって書いてあるよー

IMG_8601.jpg

牛さんもたくさん待ってくれていました
めっちゃ癒されるぅ

IMG_8619.jpg

ゴール地点から少し下ったところに、素敵な湖がありました。
もやがかって、幻想的で
しばしたそがれちゃったよ

IMG_8624.jpg

下りの途中で、朝どれ野菜の直売所があったので
トマト、カボチャにレッドオニオン、新ジャガとトウモロコシを購入しました
すっごく新鮮で、ホントに美味しかったから、
今度試走に行った時は、リュックしょって行こうっと

今回は車で上ったんだけど、
本番までに、一度は上ってみたい
すばらしい勾配の山でした

その前に持久力をつけないとなぁ。。。

IMG_8533.jpg

カテゴリー:自転車
2012/07/25 PM 8:10

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク