Entry Link│ブログ記事リンク

私の癒しTIME☆

IMG_8272.JPG

こんばんは
今日は ホントに暑かったね
お外に出たら、トロけそうになるね。。。

IMG_8218.JPG

こんな暑い日は、おうちで癒される時間も必要です

動物と自然。。。
めっちゃ大好き
実は、怖くって触れないんだけど。。。
動物、すっごく好きなんです。
動物園は、何時間でもいることができます

自然も大好き
岡山県のホタルの里、矢掛町で生まれ育ったので
ずっと自然に囲まれた生活でした☆
そういえば白石峠のある、ときがわ町も
ホタルに遭遇できるんですって

IMG_8442.JPG

そして。。。宮崎作品
中でも トトロが大好き
何度見ても号泣です
癒されます

IMG_8417.JPG

最後に、ワイン。。。
毎日欠かせません
楽しくおいしく飲んで、明日もがんばろぅって思うよ

さーて
今週も明日一日がんばれば、楽しい週末
今週末は、何をして過ごそうかな

のんびり、ゆったり楽しみたいと思います
みなさんも、楽しい週末をお過ごしくださいね

IMG_8388.JPG

カテゴリー:つれづれ
2012/07/26 PM 8:52

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク