Entry Link│ブログ記事リンク

富士スバルラインリベンジ☆

IMG_8729.jpg

こんにちは
日曜日の昼下がり、皆さんは何をして楽しんでいるかな
さっき、外をママチャリで走ってみたんだけど、
暑さに負けて、即行帰ってきました。。。
日中が、こんなにも暑いなんて。。。


自転車に乗られる方は、
熱中症にくれぐれも気をつけてくださいね

IMG_8730.jpg

さて。。。昨日は絶好のロード日和だったので、
富士ヒルクライムリベンジに、再びスバルラインを目指しました。
本当は、赤城山に試走予定だったんだけど、
前橋市は酷暑マークがついていたので
富士に変更。

頭に雲の帽子をかぶって、お出迎えしてくれました

IMG_8743.jpg

8;30に富士北麓公園を出発。
今回は心拍計をつけて、ゆっくりのぼりました。
富士スバルラインの料金所のおじちゃんが、
「おっ女性だね!がんばって!」って

これは、富士の樹海だよ。ひやぁ。。。

IMG_8763.PNG

ホントにのんびり景色も楽しみつつ、
ヘタレのため弱音も吐きながら
楽しくゆっくり ゆっくり上りました。

心拍がなかなか落ちなくって
すぐハーハー息切れするのと、
ペース配分がうまくできないので、まだまだ練習です

IMG_8732.jpg

そして。。。2時間15分位かかって、ようやく5合目に到着!

着いたら人がいっぱい
富士ヒルクライムの時よりも、たーくさんいましたよっ
富士メロンパンを楽しみに上ったんだけど、
何しろ行列や並ぶのがニガテだから
早々に下山しました

IMG_8737.jpg

実は4合目付近から一般車両やバスの大渋滞で、
車を避けようと、転倒してしまいました
私の自転車技術のなさには、ホントに飽きれちゃう。。。
これで、5回目の転倒になりました
かわいいラバネロの自転車に、
てんとう虫のステッカーを追加して、高村さんに貼ってもらおうかな
なんて。。。

もうコケないように、気をつけるぞーーー
課題は、まだまだ たくさんあります

IMG_8740.jpg

カテゴリー:自転車
2012/07/29 PM 2:34

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント(2)

yasumaru さん:

お疲れ様でした。
そちらからだと、近いからイイですね。
それにしても痛々しい・・・(^^;
お大事にしてくださいね。

chico さん:

yasumaruさん☆こんばんは(^0^)コメントありがとうございます♪関西からだと、遠いですもんね(>ー<)久しぶりに富士を走って、お天気のいい日は 気持ちいいなーって思いました♡(コケる前まで。。。)来年の富士ヒルは カラッと晴れてほしいですね!!

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク