Entry Link│ブログ記事リンク

ラバネロの自転車が完成した頃の気持ち☆

IMG_4914.JPG

こんばんわー
楽しい金曜日の夜です


わいわい キャッキャ
騒いでますか??
ロンドンオリンピックも
ますます 盛り上がっていますね

さて。。。今夜は
大好きなワインを飲みながら、
ラバネロ自転車が完成した頃の気持ちを
改めて 思い出してみます

IMG_4934.jpg

ラバネロの自転車が出来上がったのは、木枯らしの吹く、
2011年の11月の終わり。

半年待って完成だったから、
うれしくって、ドキドキしました

今まで、全く運動したことない インドア派の私は
最初は全然乗れなくて、
高村さんに乗り方を教えていただいてる時も
支えてもらっている身体に
何度も寄りかかり、
よろよろ家路に着いたなぁ。。。

IMG_4940.jpg

自転車に乗るようになって、
行動範囲が広がり
荒川の自然を楽しんだり、
お腹がめっちゃすいて
ごはんが普段より美味しかったり、
何よりも、スピードがぐんぐん出て
坂道も、ピューって上れるのに
感動しました。

IMG_4963.JPG

最初はこの気づきベルをつけて、
チリンチリン走っていました

今も、まだまだ自転車の扱い方が
全然出来なくって、
この前も コケちゃったけど、
最初の頃の、ドキドキワクワクした気持ちを忘れないで
これからも、いろんな所を走ってみたいな
まだまだ、知らない所 たくさんあるもん

IMG_5241.JPG

おまけ。
自転車が出来上がった頃、やっていた総合格闘技
格闘技、見るの大好き
よーく観戦に行っていました
そういえば桜井マッハ速人も、ロード乗ってなかったかな

おまけ。もう一つ。
ねーちゃんの自転車に乗せてもらい
ドヤ顔の ちいこです

IMG_5969.jpg

カテゴリー:自転車
2012/08/03 PM 8:47

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク