Entry Link│ブログ記事リンク

居酒屋カンちゃん☆

こんばんは☆
朝晩は、すこーし涼しくなって
ちょっとずつ季節は秋に向かってますね
秋といえば。。。
スポーツに、芸術に。。。
うーんと、私は食欲の秋が一番しっくりくるかな

IMG_9443.JPG

さて。。。
昨晩は、久しぶりに神戸の大学時代の
同級生&後輩くんとの
飲み会でした
同じクラブの東京メンバー4人&神戸から1人参戦
大学の卒業式以来会えてなかった人もいたから、
めちゃ久しぶりの再会でした

IMG_9478.jpg

場所は、歌舞伎町の風林会館近くの雑居ビル。
「居酒屋カンちゃん」です
キラーカーンのお店☆
女の子一人じゃ、なかなか行きにくい場所をチョイスする辺りが、
このメンツのしそうなことだよね

IMG_9485.jpg

これは、名物 カンちゃん鍋☆
これ、1人前なんだよ!
5人で食べたんだけど、すごい量
ちなみに、旗の絵は、キラーカーンの似顔絵やって

IMG_9490.jpg

豚トロや、チャーシューも
絶品でした☆
日本酒の銘柄もたくさんあったので、
頼めば良かったなぁ

IMG_9498.jpg

注文をとる、カーン☆

IMG_9496.jpg

ちんまり洗い物をするカーン☆

IMG_9501.jpg

このカレーは、尾崎豊大好きだったんやって
めっちゃ美味しくって、これだけでも食べに行きたい味

久々に、あほあほなトークを楽しんで
またがんばろって思った、楽しい夜でした

みんな、スポーツやってなさそうだったから、
自転車始めたらいいのになぁ


そうそう、「まさにチャリンコちえやな」って言われたのが
ちょっとうれしかったよ
ブログのタイトル、変えようかなぁ
ふふっっ

IMG_9504.jpg

カテゴリー:つれづれ
2012/09/05 PM 8:03

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク