Entry Link│ブログ記事リンク

白石峠二本と鬼うどん☆

こんばんは☆
またまた お久しぶりの更新です

最近は すっかり暑くなり
ロングライドもきつい季節になりました
なので、先週末は
輪行にて 白石峠を目指しましたっっ

東武東上線の池袋駅から 小川町まで 約一時間。
きれいな 緑一杯の 山に到着

IMG_4372.JPG

松郷の丘を抜けて、のんびり白石峠を上りました

ゆっくり ぐるりと高篠峠を下り、
白石峠2本目


1本目でウォーミングアップできていたのか、
2本目は とっても調子良く上れたのには
自分でもビックリしました

IMG_4342.JPG

お腹もぺこぺこになり、定峰峠を下った途中の
鬼うどんへ

IMG_4345.jpg

ツルツル 冷たいうどんと、アイスコーヒーをいただきました
ここは バイクや自転車乗りのお客さんが たくさん来るみたい。
自転車アルバムもいっぱいあって、その中に
ラバネロメンバーも 何人か発見しましたよー

私も帰りに 写真を撮っていただいたので、
今度 出来上がった頃に また訪れてみたいな

IMG_4356.JPG

おまけ
足下に とかげがいました

IMG_4399.JPG

カテゴリー:自転車
2013/07/17 PM 9:06

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク