Entry Link│ブログ記事リンク

膝痛ライド☆

今週は自転車に乗らずに
膝を治す週にしたので、
昨日は久々に自転車day。

白石峠までのセンチュリーライドでした(*☻-☻*)

ゆっくり休憩も入れながらのスタートだったんだけど、
25㎞走った時点で早くも左膝に痛みが・・・

どうしても山に行きたくて なんとか都幾川まで。
でも白石峠の上りで
やっぱり踏み込めなくなり、
あと1kmの地点で あきらめました(´・Д・)」
勝負平で、勝負できずに退散!
といっても いつも勝負できる余裕もないけどね(´・ω・`)

帰りは荒川サイクリングロードで
凧上げをしているおじさんの糸が、
道路を横断していて、
右に立ちゴケしちゃいましたよ(´・_・`)
ホイールの真ん中辺りを糸が横断しているから、困っちゃった。

Di2が傷ついて心配になったから、
ラバネロに寄り
けんごくんに見てもらいました!
なんとか大丈夫だったので、ホッとしたよ(*'ω'*)

膝の痛みをタカムラカントクに話したら、
愛情たっぷしのマッサージをしてもらい 大悶絶(≧∇≦)
顔は酷すぎるから、モザイクにしてみました(*^o^*)

ストレッチとマッサージと、
ヘタッピなペダリングを ゆっくり治していくしかないなぁ。
膝の痛みでヒルクライムレースどころじゃないし、
日々の練習もできないし、
気持ちは焦りと しょんぼりです。。。
これは、長丁場になりそうだから、
きちんと治す努力をしていきたいな(´・ω・`)

20140420121921.jpg

20140420122039.jpg

20140420122131.jpg

カテゴリー:自転車
2014/04/20 PM12:18

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク