Entry Link│ブログ記事リンク

ゴールデンウイーク序盤☆

最近は、短い距離で
平地を少し負荷をかけて走る練習。
ヒザの痛みは
だいぶ なくなりました(・ω・)ノ

今日はポタガールのようこちゃんに会いました♥︎
彼女の綺麗なフォームに惚れ惚れしながら(*☻-☻*)ラバネロへ。

高校生の ニナちゃんに早稲田まで引いてもらい、帰途に。
ニナちゃんの安定した走りと、
的確かつ俊敏な動作、手信号、そしてバランス感覚に感動!
ステキな女の子に出会えた
楽しい一日でした(*^^*)

そうそう、実は今日初めて
自分で前後輪をはめ、
タイヤの空気を入れました(・ω・)ノ
あと、先頭を走って後ろを引く。というのもやってみたんですが、
慣れなくて怖かった(*☻-☻*)

これからもっと練習して
いろいろとがんばってみます!

カテゴリー:自転車
2014/05/03 PM 5:04

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク