Entry Link│ブログ記事リンク

BGFITと白石峠と立ちゴケ☆

こんばんは☆
3連休も、昨日で終わり
みなさんは自転車 いっぱい走った連休でしたか

私は14日の金曜日、待ちに待ったスペシャライズドコンセプトストアの
BGFITに行ってきました

鈴木さんに 身体のゆがみや、柔軟性、ポジションを見てもらいました。
私は、身体が柔らかくって、特に足の裏の筋肉が発達してるみたい
野生児だね

IMG_9699.jpg

調子に乗って、
次の日は白石峠を目指したんですが。。。

IMG_9721.jpg

Qファクターを内側に変えていただいたのですが、
何しろ、ビンディングがまだうまく使えないのと、
平地用のポジションに変えてもらっていたので
急勾配の上り坂で、何と足をついてしまいました。。。
急勾配での上りのスタートは かなり厳しいですよね。。。

IMG_9726.jpg

ここで、やっぱり立ちゴケ。。。
一人 コローンっと倒れてしまいました

IMG_9729.jpg

くまがでたら、どないしよう。。。って焦りつつ、
自分の下手さにかなり凹みながら
2.7㎞上った時点で、泣く泣く下りました

IMG_9736.JPG

結局この日、立ちゴケを2回経験し、
またまた湿潤療法の日々が続いています
自転車のメンテナンスもしたんですが、
赤城山ヒルクライムまでに、ラバネロの高村さんに きちんと見てもらわなきゃっっ

かわいいラバネロの自転車が完成して、そろそろ10ヶ月。
いい加減、立ちゴケなんてせずに
上手に乗れるようにならなきゃっっ
まだまだ目標はたくさん
がんばるぞー

IMG_9705.JPG

カテゴリー:自転車
2012/09/17 PM 4:44

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク