Entry Link│ブログ記事リンク

オルディナライドイベント☆

こんばんは☆
みなさん 今日も楽しい一日でしたか??


今日会社に行って、
私の机の上に 昨日の日経新聞が置いてあったから、
??って思って 記事を見たら
30日の赤城山ヒルクライムの記事が マーキングされていました
上司がそっと置いてくれていたみたい。
なんだか ほっこり 嬉しい一日のスタート

WS000003.JPG

さて。。。
今日は、昨年の春 参加させてもらったバイクフォーラム青山
オルディナライドイベントの記事です

WS000004.JPG

昨年の春は、まだRAVANELLOのロードレーサーを注文しに行く前。


ママチャリと、小さい折りたたみの自転車しか
乗ったことがなかったし、自転車大好き女の子と友達になりたくって
このイベントに参加しました。
震災前に「TOKYOセンチュリーライド」が行われる予定だったので、
その予行演習のイベントです。

左のどうしようか困っているのが私

WS000001.JPG

ヘルメットも一人でかぶれなくって
助けてもらうしまつ。。。ふぅWS000002.JPG

この写真は前から2番目のが、私。
すんごいこわばった姿勢で、走っています


でもこの日、
スポーツバイクって本当に軽くって、早くって、坂もスイスイ上れるんだって
感動したのを覚えています。

WS000008.JPG

この記事、ライターさんが上手に書いてくれました
あはは。。。


この頃の初々しい気持ちとは裏腹に
一年半以上経過した 今もなお、
相変わらず立ちゴケするし、
自転車のパーツの名前も覚えられないし、
パンク修理もできないし ヘッポコさは健在です

でも 自転車に乗るのは ホントに楽しいし
これからも、いろんなきれいな景色や山を目指して
走っていけたらなぁって思います

今度の3連休は どこに行こうかな

1348977210_b.jpg

高崎前橋経済新聞に、載せていただきました。

今回の写真はバイクフォーラム青山さんの写真をお借りしました。
ありがとうございます

カテゴリー:自転車
2012/10/02 PM 8:31

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント(2)

macaron さん:

chicoさんもジテンシャジョシカイ出てたんだ〜〜!!
といっても私は6月から参加だったから、chicoさんとはかぶってないのかな?
どこかでご一緒してたとしたら、なんだか不思議(^^)

このジョシカイでスポーツバイクの楽しさに目覚めちゃって、ロードバイク買っちゃったのよね。
たった1年くらい前のことなのに、すごい昔のことみたいw

chico さん:

macaronさんも参加されたんですね!私は 確か昨年の2月位に一度参加しました♪普段 なかなか乗れないスポーツバイクを乗れる 貴重で楽しいイベントですよね!私もこの後 自転車作りに行きました♡お互い前より成長できてたら うれしいですよね!今度 荒川ですれ違ったら ご挨拶しますねっっ!!

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク