Entry Link│ブログ記事リンク

秋の榎本牧場ライド☆

こんにちは☆
三連休2日目は、朝から 冷たい雨が降っていて
ちょっと 淋しいな。。。

暇だから お買い物に行って帰ってきたら、
お隣に住む 可愛い女の子が駆け寄ってきて
いろんな お話をしてくれました
私のお腹を ぽよぽよたたくのも 可愛いいんだよ

IMG_0064.jpg

さて。。。楽しい夏のヒルクライムイベントも先週で終わり、
昨日は久しぶりの 新宿→荒川沿い→榎本牧場コースを走ってきました。

すっかり秋の空気で、風も空も緑も 最高に気持ちよかった

榎本牧場に到着すると、
ロードで来ている方でいっぱいでした

そしてニャンコちゃんだらけで
ジェラートめがけて
ニャンニャン甘えてきます

IMG_0067.jpg

これは、新商品のアップルパイジェラート
ミルクジェラートとアップルジャムに、パイがのっかっています。
シナモンをたっぷりかけて とっても美味しかったょ

IMG_0076.jpg

今年の春に生まれた、子ブタちゃん。。。
でっかくなっちゃって。。。
横のお母さんブタみたいになるのかなぁ。。。

IMG_0081.jpg

榎本牧場近くの稲穂です

倉敷の近くで生まれ育ったので、
稲刈りシーズンの匂いや、籾殻を集めて焼き芋を作ってもらったり、
刈った後の田んぼで遊んだりと 子供の頃を懐かしく思っちゃいました

IMG_0094.JPG

彼岸花も きれいに咲いていたよ。
ちょっと 切ない感じ

そういえば昨日ジェラートを牧場で食べてたら 地元の方が話しかけてくださいました。
新宿から自転車で来たって言ったら、ビックリしてた
この辺りは春は桜が咲いて、とってもきれいなんだって
あとね、菜の花も一面に咲くから、
2月中旬がいいんだって
持って帰って おひたしにすればいいらしいよ
楽しみ!!

IMG_0107.JPG

おまけ。
新しいサングラスがうれしくって 写真撮ったら
鼻の穴に突っ込んでるみたいになりました
あはは。。。

カテゴリー:自転車
2012/10/07 AM10:31

Entry Link│ブログ記事リンク

コメント投稿





Entry Link│ブログ記事リンク