奥多摩〜風張峠~都民の森~梅ケ谷峠ポタ☆

| コメント(0)

20150421071257.jpg

先週末は、いいお天気で
久しぶりに自転車に乗りました。
約一か月ぶり(´・ω・`)

奥多摩から左回りのコースです。
奥多摩湖は
桜も見頃。

20150421071357.jpg

奥多摩湖を上から眺めると
とってもいい景色。

20150421071444.jpg

途中、満開のしだれ桜を発見しました。

めっちゃ綺麗(*'ω'*)!

20150421071521.jpg

奥多摩湖までは行ったことあるんだけど
風張峠は お初です。

20150421071609.jpg

スウィフトカーボンくんと
二回目の山でした。

三か月前は、凍える寒さだった都民の森も
今は、暑いくらい。
いい季節になりました。

最近、全然走れていないから
山がキツイ。。。
でも、timeや、速く走ろう、など
考えないと
本当に楽しい♪

今回は左回りだったけど
右回りの方が
断然キツそう。
よ~し、次回は右回りだ!

久々のライドは
充実した一日になりました(*´ω`)

☆距離 86.6km
☆獲得標高 1,432m

20150421071652.jpg

コメントする

この記事について

このページは、chicoが2015年4月21日 07:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「青梅は冬に逆戻り☆」です。

次の記事は「カルディのワイン☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。