ガールズ競輪よしのちゃんとサイクリング☆

| コメント(0)

先週末、秋ヶ瀬公園で
たまたま
シクロネロの
ノリさんと
ガールズ競輪選手よしのちゃんに会いました!
朝練終わりだったみたい。

ノリさんは、そのまま仕事に向かい、
よしのちゃんと 物見山を目指します。

よしのちゃんは
ピストで力強い走り!
ガンガン漕いで、
私はちぎれまくりでした( ;∀;)

物見山のあとは、シロクマパンへ。
そこで、FB友達と初対面。
嬉しいサプライズでした♪

その後は
シクロパビリオンへ(*☻-☻*)
ラバネロのひらぬまさんと のんびりお話の後は
帰途につきます。

よしのちゃんは、夜の周回のため
途中離脱し、
練馬のラバネロへ(・ω・)ノ

カントクにペダリングを見てもらい、
けんごくんには、Di2の調整。

走行距離150㎞。

充実した
自転車いっぱいの一日になりました。

コメントする

この記事について

このページは、chicoが2014年9月17日 07:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ストレッチ☆」です。

次の記事は「2014まえばし赤城山ヒルクライム☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。