御嶽神社☆

| コメント(0)

20150423184018.jpg

4か月前に、青梅の中古物件に引っ越してきたんですが、
この物件のリビングの和室に
御嶽神社のお札がありました。

返納に行かなきゃ。。。と思っていたところ、
先日
自転車つながりのご夫婦が
ちょうど御嶽神社にお参りに行くとのことで、
ご一緒させてもらいました。

20150423184058.jpg

ケーブルカーに乗って山頂まで。
少しひんやりするけど
とても空気が清々しかった(*'ω'*)

素敵なかやぶき屋根のおうちがありました。

20150423184137.jpg

お札を返納して気分もスッキリ。

20150423184217.jpg

山頂からの眺めも最高でした。

20150423184317.jpg

お犬様が祭られているので、
わんちゃんもケーブルカーに乗ることが出来ます。

20150423184359.jpg

新しいお札とお守りを買って
帰ってきたよ☆

また来年の春に
お参りしようっと♪

コメントする

この記事について

このページは、chicoが2015年4月27日 18:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鯉のぼりポタ☆」です。

次の記事は「LSDジョグ【覚え書き】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。